
| HOME |

自己紹介バトォ-ン

愛しのきゃしから回ってきた-

1.回す人5人を最初に書いておく。
もうほとんど回ってるんやろぉ
友達いないうちからしたら,そこ抜かれちゃさらにいない訳だよ

2.お名前は?
まなみ

3.おいくつですか?
16歳
不相応な中身やけど
ピチピチな女子高生になりてぇ

4.ご職業は?
学生
辞めちゃいたいですよねぇ

5.ご趣味は?
ガンバ見に行く
メール
喰う
音楽聞く
海とかの風景写真の本とかパンフ見る

6.好きな異性のタイプは?
夢がバカでかい
何かすげぇ特技ある
男らしい
まぁ現実そうもいかないけど
牧水師匠みたいな人現れんかな

7.特技は?
しょうもないウソをリアルにつくコト
自分の夢を延々と話す事

8.資格、何か持ってますか?
そろばん2級
暗算2級

9.悩みが何かありますか?
ありすぎる
まぁ,そういう年齢やからしゃあないでしょ

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き→芋 鶏
嫌い→クセのある食べ物

11.貴方が愛する人へ一言
ウチは浮気っぽいからなあ
まあ,皆体には気をつけろよな(^0^)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

うほうほうほ

ブログ更新頑張ろうと思ってたのに結構サボってたん
更新してない間色々ありましたねぃ
ACL敗退しちゃったりだとかヴァンフォーレ戦だとか
あと代表戦行ってきたりとかとか…
村井サン,全治ヶ月だそうで
ホンマW杯前に大怪我は辛いもんっすね
早く元気なって下さいよ

あのぉ,まだユニ届かないんですが
しかも☆がズレてるという噂を聞いたし


NEXT>>
| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

バトン

ありさなつみから回ってきましたあ

1)回してくれた方に対しての印象をどうぞ
ありさ→年上じゃないみたい…逆に世話してまあ
     あと,半端なくこき使ってくる…とか言ったら怒られる
なつみ→中3ちゃうでしょ
     下手したらありさより大人ちゃう
     あとうちのファンだよねぇぃ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
あだ名の通りおっさん
ひとパンチきいた子
浮き沈み激しい
奇想天外
海を愛する女

3)自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
人によって態度変えない
自然を愛する人(自然を愛する者に悪い者はおらん)
夢がでかい(セーラームーンになりたい等の夢も含む)
寛大な心の持ち主
旅こそ人生な人

4)逆に嫌いなのは?
人によって態度変える子
えらそうな年上の人
自意識過剰が半端ない人
インキャラと気付かない人
おかめ納豆みたいな子

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
若山牧水師匠・ミナミの帝王での竹内力
ついていきますぜぇ

6)自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。
慕うって意味が分からないけど,
皆のバトン見てるとありがとう系の言葉が多いんで…
とりあえず,ありがとう

7)そんな大好きな人にバトンタッチ!(5名,印象付き)
人も友達いないという人はどうしたらいいんですか…
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

マママ…マケタ(゜Д゜;)

頑張ってガンバの速報更新しまくって…
2-0かあ(・ω・;)
見てないから何とも言えんけどピッチ状態悪かったんだとかなんとか
とりあえず切り替えて次頑張って下さいなァ

代表のチケGETいたしましたん(´∀`)
ゲヘエヘグハウヘヘェ

続きは今日のワタシ~
まあ,いらんとか言わん見ていきいな

NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

Yeah!めっちゃホリデェエ

土日楽しかったン
土曜はもちのろんろんガンバ行ってきましたあ(・∀・)
もっと決められたかなあって感じやったけど,
とりあえず勝って首位になれて良かった良かった
追われる立場になると弱いガンバさんやけど頑張れぇえい

その後,こいまとブートルで食べ放題行ってきたあ
もちのろんろんめっちゃ食いましたから(^0^)
色々とハメはずしすぎたねぇえい

日曜は女サの子らでカラオケェイ
桃色吐息とかベサメムーチョ歌って素でひかれた(゜Д゜;)
まあ,十八番くらい歌わせろやあ

さあ,また①週間が始まりますよぉおん
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
BACK | HOME | NEXT

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ガンバが大好きな
女子高生です(´∀`*)
橋本選手・松下選手応援㊥!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

