
| HOME |

練習見学*12月21日

練習始まる前はずっと雨でした
でも、練習始まったら雨やんだから良かった
今日はそこまで人多くなかった(´∀`*)
フィールドの選手は遠くでパス回しとかしてて、
全然見えなかったから今日はキー練ばっか見てた
すっごい腹筋使うような練習ばっかしててしんどそう。
あと、トップの人らが帰ってからサテでセンタリングからシュートとかポストシュートとかやってた
アキはだいぶシュート決めてた(*・∀・*)
その後、優・丹羽ちゃん・三木ティで居残りして遊んでたよ
そういえば選手皆防寒はバッチリで。
特に変わってたのはイチゴ王子みたいな宏太
今日も前ちゃん・青木の良太・平井君が別メ。
オグリ・ツネ・ノリさん・ミツテルがいなかったような…

G大阪大黒重傷…24日天皇杯は絶望的

…。オグリ…。オオグリさん…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

質問です
二川は合流してましたか?
2005/12/21(水) 19:40:43 | URL | 脚サポ #-[ 編集]
②回目カキコッe-416
昨日は、お疲れさんです(●ノ∀ヽ●)
まなみチャン(馴れ馴れしく呼んでゴメンなさい…)は
居残り見てたんやね(*´U`*)多分、居残りやってるぐらぃに
ウチもおらんと思ったのにファンサでツネおって…
キーパー練習しか見えへんくってミニゲームなんて
全く見えへんかったし(ノエ`;;)
まッッその後色々あったのは、秘密やんなe-287ワラ))
24日ダービー戦、又よろしくですe-420

あッッウチのBLOGのリンクにまなみチャンの
貼ってもいぃですか━━━??

2005/12/22(木) 08:41:49 | URL | ナツミ #-[ 編集]
☆脚サポさんへ☆
フタは紅白戦にも出ててバッチリでしたよ!!

☆ナツミちゃんへ☆
お疲れさんでぇぇ~~すi-184
てか『まなみ』って呼んでくれても全然いいでぇi-234
ツネおったんや!!
全然見てなかったからおらんもんやと思ってた!!笑
ホントにその後は色々ありすぎたなぁ…笑
ダービーのときもよろしくi-179

リンク全然いいよ!!
うちも貼らせてもらうなぁi-236
2005/12/22(木) 12:47:49 | URL | まなみ*管理人 #NwZFo7vE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ガンバが大好きな
女子高生です(´∀`*)
橋本選手・松下選手応援㊥!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

