
| HOME |

練習見学*12月9日

今日はお久しぶりにトップサテの練習見学に
テスト期間㊥やから学生サンがめっちゃ多かったΣ(OДO;))
まぁ、うちもその中の1人な訳であるんやけど…

今日はフィジカル・ミニゲとかしてた
別メはフタ・青木の良太・前ちゃん・平井君。
旧練習場やったからなかなか見れんかった

そんで、クラブハウスは花屋かのようでした
051209_153601.jpg

人多いのに花がたくさんあるからギュウギュウだった。

日曜は優勝報告会
楽しみじゃいヽ(`∀´*)ノ


超超余談ですが…
最近ミンキーモモにハマっています(´艸`*)
どなたか、

パラレルパラレルドリリンパ!ティアランティアランマリリンパ!ダバダバハードでミンキースマイル!

の歌詞の意味を教えて下さい('・c_・`)
これはミンキーモモの呪文ですか??
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

練習いいなぁ~~!本気で羨ましいなァ……。
さっきありさちゃんから幸せそーなメールが来て悔しいよ↓↓
優勝報告会関東でもやれよっっっ!!笑
2005/12/09(金) 20:30:35 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
☆ゆうこへ☆
うちはFC東京の練習いける事が、
羨ましくてしょうがないわぁぁ~~~i-199笑〃
優勝報告会関西だけやもんなぁi-183
関東に報告会行くの大変やしな(^_^;)
報告会の模様、また教えるわっi-184
ありさみたいに幸せそうなメール送るから☆笑
2005/12/09(金) 21:22:23 | URL | まなみ*管理人 #NwZFo7vE[ 編集]
うちもブログ移転しましたよ―
優勝報告会いいなぁ―
うちは今日バイトで…アセ
ってかシャンパンかけとか寒そ―やったね(´ε`;)

あっ!うちもブログ移転したから来て下さい!!
2005/12/11(日) 21:34:22 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
☆ゆうきへ☆
優勝報告会楽しかったでぇi-185
ハシさんが黄金の脚賞選ばれたし最高i-237i-189

うんうん、ビールかけ寒そうやったでぇ 笑
でもめっちゃ楽しそうにしてた☆〃

ブログ移転したんやぁ!!
おっけぇ、行くわぁi-234
2005/12/12(月) 12:21:59 | URL | まなみ*管理人 #NwZFo7vE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ガンバが大好きな
女子高生です(´∀`*)
橋本選手・松下選手応援㊥!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

