
| HOME |

スンギョロベンバンバン

今日はACLだ,うわぁあ~い
メンバーに丹羽チュァン入ってますやん(・∀・)
是非是非出て欲しいなあ
消化試合になってまうけどバッチシ勝ってや
また-とかありやで

       続きはウチのボヤッキー
       暇だから書くだけぇぃ


ホンマ最近ちゃんと行かなヤバイなあと実感
担任の先生に
『あなた遅刻断とつトップよ
って,番がスキなウチやけどそんな番いらません
さらに
『あなたそろそろいい加減にしないと親御サンに事情聴くわよ』
とか脅しまでかけられてコワイ事情聴取でっか
芸術の先生とか他の先生からも,
『何であなたこの前帰ったの
とか色々聞かれるわでそろそろバレるかもって事で,
これからしばらくちゃんと学校行く事を決意
先生そんなウチに学校来て欲しいんやったら,
J中断を阻止して頂きたい…なあんて
練習もしばらく行けんし最悪やでなあぁああ
テスト前やから皆遊んでくれんし…
明日は身体測定やから午前㊥で帰れる(^0^)
こんな暇な時にまあ君を使いたいけど学校あるとかほざくねんな
もう週間は会ってまへんよプレゼント急いだ意味ないやんけアホ
おなかへったあああああああああああ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ガンバが大好きな
女子高生です(´∀`*)
橋本選手・松下選手応援㊥!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

