
| HOME |

自己紹介バトォ-ン

愛しのきゃしから回ってきた-

1.回す人5人を最初に書いておく。
もうほとんど回ってるんやろぉ
友達いないうちからしたら,そこ抜かれちゃさらにいない訳だよ

2.お名前は?
まなみ

3.おいくつですか?
16歳
不相応な中身やけど
ピチピチな女子高生になりてぇ

4.ご職業は?
学生
辞めちゃいたいですよねぇ

5.ご趣味は?
ガンバ見に行く
メール
喰う
音楽聞く
海とかの風景写真の本とかパンフ見る

6.好きな異性のタイプは?
夢がバカでかい
何かすげぇ特技ある
男らしい
まぁ現実そうもいかないけど
牧水師匠みたいな人現れんかな

7.特技は?
しょうもないウソをリアルにつくコト
自分の夢を延々と話す事

8.資格、何か持ってますか?
そろばん2級
暗算2級

9.悩みが何かありますか?
ありすぎる
まぁ,そういう年齢やからしゃあないでしょ

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き→芋 鶏
嫌い→クセのある食べ物

11.貴方が愛する人へ一言
ウチは浮気っぽいからなあ
まあ,皆体には気をつけろよな(^0^)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ガンバが大好きな
女子高生です(´∀`*)
橋本選手・松下選手応援㊥!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

