
| HOME |

バトン

ありさなつみから回ってきましたあ

1)回してくれた方に対しての印象をどうぞ
ありさ→年上じゃないみたい…逆に世話してまあ
     あと,半端なくこき使ってくる…とか言ったら怒られる
なつみ→中3ちゃうでしょ
     下手したらありさより大人ちゃう
     あとうちのファンだよねぇぃ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
あだ名の通りおっさん
ひとパンチきいた子
浮き沈み激しい
奇想天外
海を愛する女

3)自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
人によって態度変えない
自然を愛する人(自然を愛する者に悪い者はおらん)
夢がでかい(セーラームーンになりたい等の夢も含む)
寛大な心の持ち主
旅こそ人生な人

4)逆に嫌いなのは?
人によって態度変える子
えらそうな年上の人
自意識過剰が半端ない人
インキャラと気付かない人
おかめ納豆みたいな子

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
若山牧水師匠・ミナミの帝王での竹内力
ついていきますぜぇ

6)自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。
慕うって意味が分からないけど,
皆のバトン見てるとありがとう系の言葉が多いんで…
とりあえず,ありがとう

7)そんな大好きな人にバトンタッチ!(5名,印象付き)
人も友達いないという人はどうしたらいいんですか…
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

可愛いで気付いてもろたみたLlでi-176
そォゃで↑あたU回しました~~i-236
ぅンFANゃでi-184あたUだけのまなみチャン!!!笑
2006/04/30(日) 15:54:49 | URL | ナツミ #7ihi6uCY[ 編集]
こら!!あんたうちの名前出しすぎi-231
てかうち最近めっちゃ優しいやんi-185
i-168最高やなi-278
2006/05/02(火) 23:00:10 | URL | あお #-[ 編集]
☆ナツミへ☆
やっぱウチやったんやあi-179
まあ,かわいいまなみ言うたらウチか小西真奈美くらいやしな(・з・)笑
あたしだけのってウチはみんなのアイドルやから…笑
ウチのファンは皆独占欲強くって困っちゃあうi-182

☆あおへ☆
ホンマ名前出しすぎやなi-197
なんか慣れんっていうか…笑
まあ,気をつけまあすi-88
優しくないからi-181ウチからしたら鬼です…i-193
2006/05/13(土) 13:13:12 | URL | まなみ*管理人 #ax4px7aw[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ガンバが大好きな
女子高生です(´∀`*)
橋本選手・松下選手応援㊥!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

