スポンサーサイト

| HOME |

明日はシャムスカッ

明日はついにシャムスカ戦か~
どうやら雨 最悪…
カッパ着て応援とか,河童来て応援とか
今日は3時から練習かぁ,暇だし行こうかな~
でも1人で行きたくなぁ~い

西野ガンバ“見極め5連戦”

もぉ,しっかり見極めちゃってください
ACLあったりでお忙しいみたいで
エクアドル戦にツネさん・ヤット・加地さん招集されんみたいやし大変やね

ところで野球が面白い
メキシコかったあああああああああ
ミラクルって起こるもんですね
てか誤審はホンマ困るね

続きはどうでもいいうちの勘違い話

今パソコンしててTVから

『すいませんがちょっと冷蔵庫で休ませてくださぁい』

っておじさんの声が聞こえたから,
こいつ頭は大丈夫か?!と思ってTV見たらお料理番組やった
しかもこのおじさんどうやら外国人。
日本語なってなくて

『これは僕の300gです』

って…
材料に自分の肉でも使ってるんかいと心配です

『すいませんがさらにオーブンで30分寝かしてください』

もうどこででも寝ちゃってくださいよ
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

お久しぶりです(@゜▽゜)ノ
受験が終わったので、パソ復帰いたしました☆彡

まなみサンの勘違い話、拝見しましたよ。
ありますよね、聞き間違えとか!!
たまに聞き間違えて、
「知りたくて」が「死にたくて」に聞こえちゃったりします(爆)
重症ですね、自分;;

これからもどうぞよろしくお願いします。。


2006/03/17(金) 22:59:30 | URL | 恒希 #mWt2sFS6[ 編集]
☆恒希さんへ☆

お久しぶりでぇ~すi-184
受験終わりましたかぁi-197
お疲れ様ですi-237

勘違い話見てくれましたかあi-179
いやぁ,うちもなかなか重症なんで一緒ですねi-194

また遊びに行きますねぇぇi-239
2006/03/22(水) 10:12:02 | URL | まなみ #NwZFo7vE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ガンバが大好きな
女子高生です(´∀`*)
橋本選手・松下選手応援㊥!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

