
| HOME |

悲願の初タイトル

やりましたよ
幸せ過ぎる(*´艸`)
北千里も大盛り上がりでした!!
20051204190726.jpg

北千里にいてこれだけ喜び狂ってた訳やから、
現地に行った方達は幸せ過ぎて
どぉにかなってるんちゃうかなと思いましたよ!!
行きたかったぁ
でも優勝ってのだけで充分腹いっぱい(´∀`*)
選手達の嬉し泣きとか喜んでる姿見て余計泣けた!!
喜び過ぎて歌い出してしまった!!
『うぃ~~あ~ざちゃぁあんぴおぉ~んふふんふーん
ホンマ一番っていいわぁ
SMAPいわせれば、『NO.1よりONLY.1』らしいけど
やっぱNO.1だぜーー(○'v`○)
この後、アラウ像見に行ってメッセージも書いたりした
20051204191050.jpg

そんでお祝いにでん行ってきました!!
20051204191238.jpg

こんな事しちゃいましたから!!


とにかくおめでとう!!

最高だぜガンバ!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:11 | HOME |

COMMENT

おひさしぶりですi-189
ガンバ初優勝おめでとうございますっi-184i-184
恒さん、号泣でしたねv-407ワラ
2005/12/04(日) 20:14:48 | URL | あいか #-[ 編集]
こんばんわ(ノ∀ヽノノ)
昨日、でんとかで一緒におったナツミですi-184i-184
特番とか見てたら「ホンマに優勝したんやなぁ━━」って思いましたi-175i-175
ガンバがなかったら…まぢで生きていけませんからi-238i-201
あと何時間かしたら、やべっちやぁ━━ッッッッi-189i-189
又、試合で会ったときよろしくですi-185




2005/12/04(日) 21:54:49 | URL | ナツミ #-[ 編集]
ガンバさいこーやね!!
感動やったねぇ!!
ってかもうFC東京応援してたよっ!!ワラ
はんま嬉しいわぁ
大阪だいぶ盛り上がってるなぁ
うちもそこん中入りたいわぁ(人≧з≦)
やべっちもスパサカも面白かったやん!!
ハシ、西野MVPらしいね♬
おめでとぉ↑↑
2005/12/05(月) 16:48:27 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
☆あいかへ☆

お久しぶりやなぁ(・∀・)b
初優勝ですよ!!ありがとう♪
ツネも号泣やったけどサポもやばかったよ!!笑
レッズも準優勝☆〃めでたいっっ!!
2005/12/05(月) 17:44:21 | URL | まなみ*管理人 #NwZFo7vE[ 編集]
移転了解しましたあi-236i-234

i-80ガンバ優勝おめでとおi-80

カオリそのとき友達とガストいたんだけどガストで泣いたからネi-241i-235i-88*ワラ

まあた、いっぱい絡もおねi-185+゜
2005/12/06(火) 10:30:40 | URL | かおり #Q1x9oePI[ 編集]
本当によかったね☆
てか、でんの写メうけたわ~!!笑
2005/12/06(火) 22:16:33 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
☆かおりちゃんへ☆
やっぱ泣けるよなァァi-184
最高やッッi-185i-189
また絡もうなぁi-237i-176
2005/12/07(水) 13:18:51 | URL | まなみ*管理人 #NwZFo7vE[ 編集]
☆ゆうこへ☆
でんの写メいい感じやろぉi-194
肉ハサミで切って並べてみた 笑〃
2005/12/07(水) 13:26:09 | URL | まなみ*管理人 #NwZFo7vE[ 編集]
コメント遅れました~(ノ∀`)
北千里での応援お疲れ様でしたぁ(^O^)/
そして…優勝おめでとうございます☆☆

でん早速行ったんやなぁ!
あたしは結局行けずに終わるわ(つД`)
今日までやもんね…↓↓
けど優勝の幸せでお腹いっぱいやからいいねん(*´艸`)=з

幸せやな、ホンマに。
ガンバ大好きやわ。

PS
まだまなみちゃんのブログのリンク変更できてないねん、もうちょっと待って下さいなm(._.)m
2005/12/07(水) 14:15:30 | URL | りえりえ #vh1mV2jE[ 編集]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです@笑
いきなりですがブログ閉鎖することにしました!!
今までどうもありがとうございました☆
めっちゃ色んな人と絡めて楽しかったです@
ネット卒とかそんなんは全然しないんで、
また見かけたらよろしくです♭


****C25  あかね☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コピペすまんです;
ここから個人☆笑
ガンバ優勝しちゃいましたね☆★
ほんま幸せですー笑
北千里、うちも行きたかったです…
さすがに1人で行くのは寂しすぎて家で観てました。笑
ブログ閉鎖しますけどまた米しにきたりするんで★
これからもよろしくです。笑

でわでわ、またです★
2005/12/07(水) 20:12:33 | URL | あかね #be3FNRow[ 編集]
☆りえさんへ☆
ホントにおめでとうございますですi-237i-189
最高っすね(´▽`*)
でんの食べ放題そいえば昨日までなのかぁ…
なかなか良かったですよi-185
でも店員がとってもうざそうにしてました↓笑〃

ブログの変更遅れても結構ですよぉぉi-236i-234


☆あかねちゃんへ☆
ブログ閉鎖しちゃうんやぁ…i-238i-201
残念やなぁ↓↓

北千里来たかったんなら言ってくれればよかったのにi-199
一緒に見たのに☆〃
いやいや、こちらこそよろしくです 笑
2005/12/08(木) 15:32:55 | URL | まなみ*管理人 #NwZFo7vE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ガンバが大好きな
女子高生です(´∀`*)
橋本選手・松下選手応援㊥!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

