
| HOME |

決戦前日

ついに明日で長かったリーグに決着が∑(゜Д゜;)
運命の川崎戦っすよ!!
今日はずぅっとGAMBAの事ばかりが頭について…

朝、めざましのスポーツコーナーで…


ミキティ絶好調!!


って左下に書いてて、
『うわぉ!!ミキティ注目されてるやん♪』とか思ってたら、
スケート場が映って…
なんかおかしいなぁ…って思ってたら、

スケート界のミキティでした。゜(´Д`゜)゜。

スポーツ界のミキティが安藤選手だけやと思うなよ!!
サッカー界にもミキティおるんやぞぉ!!と言う気持ちでいっぱいでした…

そんで、家庭科の洗濯についての時間…
教科書に、

アラウ

って書いてまして…
すぐ目いった!!
カタカナとか紛らわしいわぁぁヽ(`Д´)ノ

って感じで今日はガンバの事ばっか考えてた。

http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-051202-0009.html
アラウ様!!何とかお願いします!!(b'v`)
明日は北千里で観戦する予定やし、
アラウ像にお祈りしてから応援しようかな!!
優勝するしか考えられん!!


FORZA GAMBA!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

COMMENT

移転おめでとうございます(?)
さっそく来ちゃいました(^^)

とうとう明日ですネー!
ガンバのことばっか考えちゃうのわかりますっ!!
ワタシがボーっとしてるとき=サッカーのコト考えてるですから。(^^;)

来月ミキティー観てきますね。
安藤さんの方ですけど。(笑)

では、これからもどうぞよろしく☆
2005/12/02(金) 17:59:38 | URL | あづ #EUuR6JM2[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=SCRUM%20&address=http%3A%2F%2Fgamba27%2Eblog39%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail

2005/12/02(金) 19:20:11 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
こんばんわ☆
さっそく来たよi-237i-87
ずっとコメントとか返せなくてゴメンねi-238学校とか忙しくてッッi-182
ここのブログ、いろんな機種の絵文字あって可愛いよなぁi-80i-80あ!あと、もしかして私のブログ、リンクに貼ってくれてるΣ(゜ω゜ノ)ノi-189ワ--イ☆ありがとう(o´ω`o)ノ 私の方にも貼っとくなーi-236

明日、最後にガンバの皆の笑顔みたいなぁi-199
私も、ずーっとガンバの事考えてるでー(人′3`o)i-25i-194 昨日、(生地の)フェルトを取って来て貰うときに「フェルト持ってきてー!ん?i-239フェルi-176」とか言ってたし…i-235

まなみチャンは、北千里で観戦する予定なんやi-77
私の分もアラウージョ像にお祈りヨロシク(*-ω人)i-234i-221i-189
2005/12/02(金) 20:03:07 | URL | miffy #9q2FTWbs[ 編集]
一番乗りやと思ったら全然そうでもなかった、こんにちは!!!
なかなかいい感じのブログですね( ´∀`)
明日はバブルマン何本買う?
松波さん意識して11本買う?
それともうちらサポーターやってことで12本買う?
もちろん12本ずつ飲むねんで!
あとー、髪の毛青メッシュしてー、フェイスペインティングしてー、部屋真っ青にしたろっかな(*`Д´)b
とりあえず明日は踊り狂いましょうね!!
今日のうちの夢次第!
2005/12/02(金) 21:00:37 | URL | 今井 #BAKcpXnY[ 編集]
遊びにきたよ~♪
移転おめでとぉヾ(●´∀`●)ノ
てか今移転流行ってんの!?笑

植田クンのインタビュー読んだ!?
なんかおもろいよなぁ♪

いよいよ明日やね!!
応援頑張ろなぁp(○´∀`)q
アラウ像に拝みに行こかぁ??笑
2005/12/02(金) 22:06:41 | URL | ありさ #-[ 編集]
今日はお疲れさんでしたぁ~☆☆
優勝wwww
ええなぁ~((*′∇`人′∇`*))
ガンバ最高っっっ(*′∀`ノ)ノ

あ!ブログ変更完了しましたよ!!
ユース植田君好きモノ同士(笑)ヨロシクですd(*′▽`)b
2005/12/04(日) 01:11:07 | URL | 海松 #cjWherJE[ 編集]
遅くなったけど来たよ
こんにちわぁ
ガンバ優勝したなぁ
応援してて良かったなぁ(⊃Д`。):・。*
まぢ嬉しいよぉ♥
大阪同士で優勝争いも良かったぁ
もしセレッソが優勝してたら嫌やったけど((ワラ
これからもガンバ応援しよなぁ
2005/12/04(日) 08:39:35 | URL | ゆぅき #LrXufzeI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ガンバが大好きな
女子高生です(´∀`*)
橋本選手・松下選手応援㊥!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

