
| HOME |

まだかなまだかなぁ~

大黒 フランス語で第一声

オグリがフランス語…
なんか似合わない(゜Д゜;)
フランスパンでもかじって頑張ってちょぉ~だい

加地G大阪移籍へ足元固め

ついに…確実みたいやね
てか、新聞にも加地・明神・マグノ確実って書いてた(´∀`*)
いつになったら正式発表なんだろな~
Gメールが待ち遠しいぜぇぇぇ


昨日から学校始まって、
めちゃんこめちゃんこめっちゃんこぉって勢いで、



台風で学校飛んでったらえぇのに…
嫌過ぎてか知らんけど体調崩して今日は学校休んだ
部活は真面目に行きたいけど学校だりいいいいい
てか、最近近所の人が爆音で音楽聴くからホンマうるさい
犯人見つけたら尻に100ヵ所せんたくばさみではさんだろ
| TRACKBACK:1 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

まなみチャ━━━ン久しぶりっi-175i-175
そして、こんばんみぃi-19i-19i-184i-184
まなみチャンにバトン回すでぇ━━━!!
旅行バトンやからヨロピコなッッi-88
んぢゃ!!
2006/01/12(木) 22:28:37 | URL | ナツミ #-[ 編集]
ありがとぉ☆〃
了解でぇぇすっ!!
2006/01/13(金) 20:47:26 | URL | まなみ*管理人 #NwZFo7vE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

やっちチャンから回ってきた旅行バトンいきま━━す*今までで一番良かった国内旅行先は?去年行った北海どぅ空気はキレイやし、食べ物は美味しいし、何たって小樽の夜景は最
2006/01/12(木) 22:25:03 | G&G Diary
| HOME |

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ガンバが大好きな
女子高生です(´∀`*)
橋本選手・松下選手応援㊥!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

