スポンサーサイト

| HOME |

けーぶるてれびぃ

今年初めてのマイタウンマイガンバということで、
選手達が書き初めしてました
サインと意気込みなどを色紙に書いてたけど皆目標はやっぱり同じ
ヤットもサトシも藤ヶ谷サンもアキも前ちゃんも優もツネさんも
藤ヶ谷サンなんてニヤニヤしながら書き初めしてましたからね…笑
ビールかけの思い出が蘇ったんか(*´艸`)
そんでもハシさんは全試合出場って書いてた
でもやっぱり優勝もしたいとのこと('v'*)
しかも書き初めしてる時シャツの第2ボタン開けてたのを、
『閉めとこ!!』と言って書き初めに気合い入ってました
松波さんはありがとうということで
こちらこそがありがとう
西野監督は"進化"さすがかっくいーね(^O^)

そして今日はサッカーの練習試合のため早朝から電車乗ったんやけど、
なんと昇格が決まっている植田君にたまたま会ってビックリ
なんかそれでヤル気出て今日はわりかし試合頑張れました
そんで帰り万博記念公園駅で降りたから練習場通って帰ったら、
選手が練習してました
あと、橋本のあっちゃんが走りこんだりしてた
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ガンバが大好きな
女子高生です(´∀`*)
橋本選手・松下選手応援㊥!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

