スポンサーサイト

| HOME |

ひゅるりらぁ~

今日はお友達とお買い物へ
お年玉を持ってワクワクしながらデパートへ。
結局ハーパンとパンプスにはく靴下とカバン買った
久しぶりに女の子らしい1日を過ごせたかなぁ♪なんて思ってましたが
結局無印でつまみを購入
やっぱ私はおっさんなんだなぁって思いました
明日から部活再開でまたサッカー三昧…また男みたいな生活だよ
まぁ、どうでもいいんですけど

てか

京都DF手島がG大阪へ期限付き移籍

いらっしゃいませ、手島さん
これからよろしくお願いします(^0^)/
そんでから~、

G大阪がMF明神獲得へ

こられるんでしょうか
ボランチも出来て右サイドもこなす…
わんちゃんの出場機会はあんま増えないかも…??
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
こんばんはi-237
「Nero Blog♪♪♪(元:蹴球馬鹿。)」の恒希です。
最近、FC2にお引越ししたので(まだテスト更新中ですが;)
遊びに来てください。

今年もガンバの応援がんばりましょうねi-179
それでは!
2006/01/07(土) 20:03:32 | URL | 橋本恒希 #mWt2sFS6[ 編集]
あけましておめでとうございます@
あけましておめでとうございますi-179
去年はお世話になりました、今年もよろしくお願いしますi-6
移籍先決定やガンバに移籍などなどめでたいですよねi-1
移籍先決まってない選手のは早く決まって欲しいですねえi-201
お年玉では福袋を買いました@…がそんなに言う程良いもの入ってなかったですi-195
何か福袋買うよりSALEで好きなもん買えば良かったなあ…とか思ったり…笑

でわでわ 今年もまなみサンにとって良い年になりますように★
2006/01/07(土) 20:18:49 | URL | あかね #be3FNRow[ 編集]
☆橋本恒希さんへ☆
わざわざ報告ありがとうございますi-179
ぜひ遊びに行かせてもらいます(^∀^*)
今年も応援頑張りましょうねぇぇi-185

☆あかねへ☆
あけましておめでとうございますi-184
いえいえ、こちらこそお願いいたしますi-199
福袋買ったんやぁ(○^▽^○)
うち買ったことないんよぉ~i-183
お年玉は橋本ユニに投資するでぇi-197笑〃
今年もよろしく☆
2006/01/08(日) 21:19:31 | URL | まなみ*管理人 #NwZFo7vE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ガンバが大好きな
女子高生です(´∀`*)
橋本選手・松下選手応援㊥!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

