fc2ブログ

疲れた…

昨日、万博の総合スポーツ広場で試合しました
ガンバのすぐ裏のとこやねんけど、
選手の車通りまくるからなんかあるんかと思って、
練習場あたりに行くと、人がモリモリ
何事かと思ったら練習してた
知らんかったぁ∑(゜Д゜;)
って事で、見てたら自主練ぽくて。
松代さんはなんかビデオカメラまわしてたし…笑
ミニゲとか楽しそうにしてた('v'*)
オグリもいて走ったりしてた
あと、だいぶ後に前ちゃんと青木の良太が軽くボール蹴ったり走ったりしてた。


大黒号泣「死ぬ気で頑張る」G大阪に別れ

オグリが泣くなんてちょっとビックリ…
即席サイン会なんてあったんやなぁ


G大阪松波、名残惜しむ

てかあれはお別れミニゲームだったのか…(゜Д゜)
楽しそうやったもんなぁ
松波さん…コーチとして頑張ってください
スポンサーサイト



| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

何時ごろに行ったんですか????
他に選手いましたか??????
2005/12/26(月) 21:52:28 | URL | ナオ #mQop/nM.[ 編集]
☆ナオさんへ☆
12時ちょっとくらいだと思います!!
前ちゃんと青木の良太は4時くらいで!!
選手は覚えてる限りでは、
オグリ・松代さん・松波さん・ヤス・コグ・わんちゃん・ハシさん・優・藤ヶ谷・丹羽ちゃん・アラタ・みつてる・森岡さん・フタ・アキ・ちん・三木てぃ
だったと思いますよ!!まだいたかもしれませんが!!
2005/12/27(火) 20:05:32 | URL | まなみ*管理人 #NwZFo7vE[ 編集]
ありがとうございます☆
27日に行ってきました♪♪
少なかったですが、コグを見れたんでよかったです(●^□^●)
2006/01/06(金) 16:05:11 | URL | ナオ #mQop/nM.[ 編集]
☆ナオさんへ☆
いえいえi-88
27日行ってきはったんですかi-190
コグ見れてよかったですねi-179i-1
2006/01/06(金) 18:42:08 | URL | まなみ*管理人 #NwZFo7vE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ガンバが大好きな
女子高生です(´∀`*)
橋本選手・松下選手応援㊥!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する