
| HOME |

バトン

ありさなつみから回ってきましたあ

1)回してくれた方に対しての印象をどうぞ
ありさ→年上じゃないみたい…逆に世話してまあ
     あと,半端なくこき使ってくる…とか言ったら怒られる
なつみ→中3ちゃうでしょ
     下手したらありさより大人ちゃう
     あとうちのファンだよねぇぃ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
あだ名の通りおっさん
ひとパンチきいた子
浮き沈み激しい
奇想天外
海を愛する女

3)自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
人によって態度変えない
自然を愛する人(自然を愛する者に悪い者はおらん)
夢がでかい(セーラームーンになりたい等の夢も含む)
寛大な心の持ち主
旅こそ人生な人

4)逆に嫌いなのは?
人によって態度変える子
えらそうな年上の人
自意識過剰が半端ない人
インキャラと気付かない人
おかめ納豆みたいな子

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
若山牧水師匠・ミナミの帝王での竹内力
ついていきますぜぇ

6)自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。
慕うって意味が分からないけど,
皆のバトン見てるとありがとう系の言葉が多いんで…
とりあえず,ありがとう

7)そんな大好きな人にバトンタッチ!(5名,印象付き)
人も友達いないという人はどうしたらいいんですか…
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

マママ…マケタ(゜Д゜;)

頑張ってガンバの速報更新しまくって…
2-0かあ(・ω・;)
見てないから何とも言えんけどピッチ状態悪かったんだとかなんとか
とりあえず切り替えて次頑張って下さいなァ

代表のチケGETいたしましたん(´∀`)
ゲヘエヘグハウヘヘェ

続きは今日のワタシ~
まあ,いらんとか言わん見ていきいな

NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

Yeah!めっちゃホリデェエ

土日楽しかったン
土曜はもちのろんろんガンバ行ってきましたあ(・∀・)
もっと決められたかなあって感じやったけど,
とりあえず勝って首位になれて良かった良かった
追われる立場になると弱いガンバさんやけど頑張れぇえい

その後,こいまとブートルで食べ放題行ってきたあ
もちのろんろんめっちゃ食いましたから(^0^)
色々とハメはずしすぎたねぇえい

日曜は女サの子らでカラオケェイ
桃色吐息とかベサメムーチョ歌って素でひかれた(゜Д゜;)
まあ,十八番くらい歌わせろやあ

さあ,また①週間が始まりますよぉおん
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

OZMAA~~な気分ッ

今日はとっても気分がよろし――

金曜最高!!

明日はFC東京戦だぁあ~い
フタさん,ケガだけは気をつけておくんなま
明日は試合の後,友達と食べ放題ヨロレイヒィ―な訳(^0^)
明後日は友達とカラオケ
今風に言うとオケってくるってな訳(^0^)
てかブログ頑張って更新しよぉお~


NA~NA~NANANA♪


| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

まあ色々と…

ガンバ調子いいっすね
負ける気がしないっていう(・∀・)
今のトコ,ホーム皆勤賞やあ
今年の目標はホーム皆勤賞に関西のアウェィと遠出のアウェィ
バイトしてないウチにとっちゃぁ,鬼だね
それよかレプユニいつ来るんですかあああああああああ
クラハ行くたびに森サンに聞いてる気がするって


NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

しみさん撃退

昨日は観戦でしたァ
代表人いないし明神・チン君おらずでめちゃ心配やた
て事で,わんちゃんがチャンスもらい久々の先発
でも,交代させられんの早かった…
確かにあんま良くなかった
せっかくのチャンスものにできなかったんは悔しいやろなあ
点目のアキのズド――ンは気持ちよかったァ
フタのアシストもスゴイ良かったし
播ちゃんのヒールパスは原サンの言う通りフェルとかから学んだみたいやった
青木の良太君なんかスゴイ良かったし(´∀`*)
安田君初出場おめ
最初からドリブルガツガツいってて良かったああ
マグノの一振りでズド――ンも気持ちよかった
とにもかくにもこの勝ちはデッケェェ――
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

まなみ

Author:まなみ
ガンバが大好きな
女子高生です(´∀`*)
橋本選手・松下選手応援㊥!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

